日曜日

天気は…

元々は日曜日はぐずつくはずの予報でしたが、路面は少々濡れているのみ😀


久しぶりに上がりました。



元の天気予報のせいか最近のふじはしにしてはクルマもバイクも控えめな感じ。

すっかり晴れて夏っぽい山々。

晴れたので暑くなってきました。早々に退散します😅



レプソル氏に聞かれました。いつ黒外装にするの?

ウーン、とりあえずシルバーで違和感バリバリのフェンダーだけでも黒に戻したいのですが、多分Fホイール外さないといけないので…やる気にならないとなかなか。

ここのところ出張が多かったしね😅


と思いながら9時半からクルマ屋さんと恒例の山登り。

この1か月で登ったのは先々週1回だけ😰

蒸し暑いなかの山登りはなかなかの苦行😰

ゆっくりと登りました😅


帰って昼ごはん食べたら

眠気が…バイク整備はまた今度〜😰