先週末の様子。


左側…耳鼻科があったあたりを残すのみ…


右側…各科があった二階建て部分辺り…

窓枠等が外され重機の手にかかる直前の状態で止められておりました😰



水曜日朝…

まだ食われてませんでしたが…


金曜日朝…

食われ始めました😵


週末…土曜日

病院正面から見るとあまり変わりませんが…

左側の耳鼻科があったところは完全に抜けておりますね!

反対側にやってきました。完全にGLが出ております😵


右側の2階建部分も…


金曜日1日でかなり食われてます。

脳神経科だったかな?そのあたりはなくなってしまいました。


そして1週間後

残った建物の形はそう変わりませんが、粉砕されたコンクリの山がかなり高くなってます。


あまり先週末と変わらないかな?

先週と見比べると屋根の緑の庇が食われてますね!


病院本体ではありませんが

一番北側に独立して建っていたJAの介護センターが入っていた建物も壊し始めていました。

来週にはなくなっていそうですね😰