バイク屋にて…

さて本題に入りましょう😀

我がニンジャとともに…RZ 1号機も入口に鎮座してました。

ウーン🧐先月とどこか変わった?

先月訪問時と大して変わりないような🤔

ウーン…



店主の説明にて

冷却水のリザーバータンクをラジエター背後に敷設したためラウンドラジエターからの取り出し口と干渉してしまうこととなっていたのですが、その部分の加工が為されておりました😅

下向きに位置の変更が行われております。ラジエターに炙られた跡がありますね😅


エンジン側も、真上に吐出口があったのが…


90°曲げられてます😀

これでラジエターの流路が完成されました。


コンパクトな1KTエンジン!


店内…

新しいワンコが…2代目です。

先代コテツ君がいつも入れられていたケージで休んでました。名前はライゾウ!、じゃりん子チエ繋がりの命名だそうです。

RZとの2ショット。


これで部品のフィッティングが終了、各部の干渉がないことが確認されましたので、もう一度バラされて…何回も組んではバラしての繰り返しだったと思いますが…最後の全バラ!フレームの"塗り"作業となっていきます。

艶かしいフレームの炙り色も見納めですかね😅





ちょっと残念な気も…😅