モーニング探訪15
コーヒータイム…だったところ。



昨秋だったかな!コーヒータイム2度目の閉店!

今年になってから春オープンの岩盤をみるようになり…オープンしてましたが、お店が日曜日休みなので、なかなか来られませんでした。

名前はcafeシュガーココ

看板ロゴが可愛いですね😀


店内は…



ほぼ何も変わりなし。

大きな掛け時計も。コーヒータイムのロゴまでそのまま😅

確かにコーヒータイムを外さなくても…辻褄は合う😅


モーニングは一種類。



スコーンとパウンドケーキも付きます😊


コーヒーも器が大きめなので、その分盛りも良い😊

なかなか落ち着いた時間を過ごすことができました。




ランチも始まったようです。


シュガーココ

国道303と417が重なる 上新町信号すぐ西です。