お店から電話が2回ほどありました。
「ニンジャの件ですが…」


なんだニンジャのことかー😅

RZ1号機の件じゃないんかいー!と思ってしまう私…😅

最近RZ1号機に熱くなっているため、他の所有バイクに対して冷たい私😵いかんいかんそんなんでは…😅


ニンジャはタンクを交換、本来のカラーに戻っております。

更に10年経って壊れてしまった


ヨシムラのマルテンを新しくしてもらう予定でした。


どうも作業は終わったようで…エンジンを掛けようとタンクにガソリンを入れたら、コック…ピンゲルのコックに変更されているのですが、ここからガソリンがダダ漏れしたそうです😭

10年使ってきたピンゲルコックですが、タンクの板金塗装のために久しぶりにガソリンが満たされないドライ状態が続いたために、どうもシールが破れたようです😵

購入してから10年経過してますしねー!

乗ってからダダ漏れされても困るので…さっさと直していただくようお願いしておきました😅