日曜日はいつものように早朝からチップさんの散歩。世の中は昨日からGWと呼ぶ最大10連休みたいですね!昨日も仕事に行った私には縁はなし😰

チップさんの散歩、その後はバイクで出かけたいところでしたが、しばし休憩😅

今週はポートメッセでイベント3日間立ち仕事でめっちゃ疲れた上で、土曜日に溜まった仕事をこなすために…結果1日仕事😵

休憩も必要です。


その後9時からクルマ屋さんとルーティーンの山登り!

揖斐病院の姿に涙🥲しながらも、更に登ります。

新緑がよい感じになってきましたね!


城台山山頂、250mくらいだったかな。いつもの風景。約1時間かけて登りました。

しかし、今日はいい天気ですねー!


こんな日に伊吹山頂で食べるラーメンは美味いんだよなー、とクルマ屋さんが言い出しました😅

時刻は10時半。マジか?😅



伊吹山は先日開通したばかりです😅


私、記憶では19歳、友人とバイクで登って以来の伊吹山ドライブウェイではなかろうか😅と。

VT250で登ったんだなー😅

伊吹山ドライブウェイは通行料金高いのでなかなか気軽に登れないんだよなぁ〜😅


じゃあ、行きますか!

なんかGWらしくなってきましたよ😅


つづく