す日曜日…

バイク屋にニンジャを置いて…

この写真の中だけでもニンジャが4台、ちょっとしたミーティングですな😅

車検を通したカタナを積んで。

店を後に向かったのは、店から15分ほど…名神高速竜王インターからすぐのところにある希望ヶ丘文化公園。時刻は12時少し前。

この先を右に回ると…集会場があります😅


竜王排気量無制限カタナミーティング。


私は軽トラ+カタナなので、集会場所に入れず別の駐車場へ。


ここへ来るのは、一昨年来。

あれ、思ったより少ないような…

といいながらも…

周りを物色します😅






唯一の知り合い、お店のカタナ仲間のS田さんも見えてました。


先程お店の前を通って行ったカタナは、奈良のお姉さん。店の前を通り過ぎるカタナはちゃんとチェックしてますよ😅

ピンクタンクに加賀山のサインがタンクに載ってますね!知らんかった!

JPS仕様…外装に目が行きますが、車体も綺麗に作ってますね。

一方、ウェザリング仕様のカタナも…😅


なかなかの塗装!

ウォルターウルフ仕様!


カタナじゃなくてもカタナに見えればカタナ扱い。

うまく作ってありますね。最近のバイクは車体がマッチョなのでタンクもフロントカウルもどうしても広がる形になるのですが、このマシンはピストンブローククラブのフロントカウルのようなサイドに穴開けすることで幅広の違和感をなくしてますね!😀ただタンクはどうしても平べったくなるのはZ900RSとかと一緒ですね😅


ギャグ…ですよね。

今見ると可愛い😍


新型カタナも何台がいましたが…

この赤色、ちょっとそそられる赤でした…って何に使うの?😅


さあ帰る時間。

そういえば、S田さんからええもんもらいました。

濃色系サイドカウルに貼るスイッチシール。

ありがとうございます😊



私は他車種と一緒に別駐車場だったのですが、そこに懐かしいバイクが

VガンマとハリケーンCBR250R。


それでは帰りましょう!

ミラー越しのカタナも良い😅

県境のトンネル越えたとこから見る伊吹山も良い!さあ、あの向こう側に帰りましょ!😀


さあ帰ったら、髪切りにいかなくちゃ!

今日はとでも忙しいのです😅


バイク乗ってないのにバイク三昧でした😅