久しぶりに朝お出かけしましたバイクで!

今年はなるべくバイクで行こう!と決めたのですが、なかなかちょうど良い場所(つまり近所)のタイミングと天気が噛み合わない😰

今朝もイマイチ路面は若干濡れてましたが、近所だし!と思って出たものの、あまりの寒さに閉口😓10分が非常に遠かった😨

バイクも少ない…

さっさと帰宅しました😅


道の駅の向かいは、昨秋から新設された西濃厚生病院。私の新しい通院先、先日ランチもしました。


元々行っていた揖斐病院は10月から空き家となり…

手前の旧棟が

もうサッシも取り外され、内部はかなり取り壊されている状況。


また、旧棟と新棟の間の施設は取り壊しに入っております。

揖斐川町民としてはもの悲しいかぎりです😓