水曜日、寒いとは思いながら帰宅。

あれ?やはり雪⁉️

春分の日を過ぎて、そろそろタイヤを交換しようと思っていたとこだったのですがね!


翌日木曜日の朝!

道には雪はありませんが、降ってます😰

田んぼは真っ白!

橋はパリッパリ😵

会社に行くの、間に合わないかと思いました。


この日はどんぐりの里いなぶ、の近くで仕事。

道中は雪もありませんでしたが寒く、道の駅にもバイクいません😰

途中黄線でドカ?に抜かれたんですがね😓

国道沿いは全く問題なく走れて良いのですが、一歩山の中へ分け入ると、急に凍結路面が現れたりします😵

いきなり凍結路面が現れたりするので結構これが怖い😱チビたスタッドレスタイヤだから慎重に走りますよ。

しかし…

溝にハマってシーソー状態のカローラスポーツ発見😰

ヨコハマアドバン…それじゃあこんなとこ走っちゃダメでしょ?


今日もどんぐりの里のすぐ近くのうどん屋さんでランチ。





えっと、食べるのは普通のかけうどんに天ぷらセットです。

天ぷらの海老がそびえてます😀

ちょっと食べすぎました。ご飯なくてよかったかな😅