先週見てきた鈴鹿サーキットでのレース、鈴鹿2&4のスーパーフォーミュラでの出来事。ら

スタンドから見ていて一番面白かった部分が、今更ですが記事になっていました。



開幕戦、チームメート、なのにサイドバイサイドで一歩も引かない展開のまま最終コーナーから

ホームストレート、そして1コーナーへ侵入していく2台の白いマシンに大興奮!

こんなことあり?と😅

観客としてはめっちゃ面白い展開でしたが次戦以降に遺恨を残さないのでしょうか?😅


往年のマクラーレンホンダのセナプロ対決のようでした。接触しなくて良かった😅



そうそう、鈴鹿サーキットのお土産は

と、

を買いました😅

素敵な発想とネーミングに関心いたしました😅