3度目の訪問、西濃厚生病院。


今回訪問して、レストランの存在はわかったのですが…

2階の東の端にあるので、結構歩かされるのと、人通りがないので、入って行っていいのか、誰かに咎められそうで…躊躇いたします😅


採血後9時頃に訪問したのですが、一般のモーニングはやってないことがわかりました😰

健康診断受けた人が食べれる軽食だけやっているみたいです。

それは今春以降の検診後にいただきましょう😅


ということでレストラン訪問は諦めかけましたが今日は私、特別に2つの科を訪れまして😅昼近くになりましたので…せっかくなので昼をいただくことにしました。



この券売機は…以前揖斐病院に食堂があった時の券売機と同じような…😅


意外と種類がありますね!

麺類に惹かれましたが、病院で戒められたばかりなので、Aランチ700円にしてみました。

漬物、小鉢をとって…

ご飯は?と量を聞かれましたが、やはり戒められたばかりだったので、普通で!というのが精一杯😅病院のご飯ではご飯大!とは言い難いですな〜!

こんな感じのテーブルや…

病院の東端にあるので、根尾川越しに岐阜市方面がよく見えるカウンターに座りました😀

金華山もよく見えます。

雑草が生えてきて、ここでも少し春を感じさせますね!


揖斐病院の時と比べたら眺望よく明るいので、そこは良いのですが…内容は、こんなもんかな!という感じ😅違うもんを食べてみないとね!という感じでした😅揖斐病院のときの食堂と変わらん感じ、で高くなったな〜!というのが正直な感想でした。

次は麺類でもといきたいのですが、戒められてますからなー😅