今日は定期の病院訪問😅


新しい病院になってから3回目の訪問。

採血と診療の間に時間があったのでモーニングをと…


今回できた病院にはレストランがないと思っていたら、クルマ屋さんが健康診断行った際にサービスでレストランで軽食が出た、レストランは2階にあるよ!と教えてくれたので、これは今行くしかないな、と喜び勇んで行ってみたのですが…


健康診断の人だけのモーニングが10時からやっているだけのようでして、我々一般には関係なし😵

コロナ前の揖斐病院は一般のモーニングもやってたのにね😵


仕方なく、クルマに乗ってお出かけ…あまり時間がなくなったので…

一番近いのはパレットピア大野に行くか、それとも…


ということで久しぶりに東海環状道の大野神戸インター向かいにあるcafe PASARへ。

前回はモーニング探訪34にて、2022年2月以来、2年ぶりの訪問。




ジャズの流れる喫茶店。

カウンター席に!

バイクを正面駐車場に停めて眺めながらコーヒーを頂きたくなりますね😅

モーニング内容はなんも変わっておりませんでした。

また頼んでしまったエッグトースト😅他に小倉トーストやシナモントーストとか選べます。

内容は変わっておりませんでしたが、値段が変わっておりました😅

今どき致し方ありませんね!


美味しくいただきまして、病院に戻りました😰


cafe PASAR