今週は世間は3連休…世間はね!

金曜日はもちろん仕事!

そして土曜日、今日は天気良いですねー。


チップさんは朝から絶好調!


庭の梅の木もかなり咲いてきました😀

明日は天気悪そう、なので今日はしっかり休み、何ならバイク触りたいところなのですが…

午前中は仕事へ!

揖斐川左岸堤防の菜の花も咲き始めましたよ!


去年は春分の日頃にRMXと撮影に行きました😅

↓これは去年の写真。



こんな満開になるのはまだ先だと思いますが、やはりこの花も2週間以上咲くのが早いのかな?


日曜日は一転して1日寒い雨…

これではガレージのDIYもやる気ゼロ😰

寒くて何も出来ず引きこもってましたが、夕方になって久瀬温泉へ!

久瀬の温度計は4℃。まだまだ冬ですね〜。

さすがに周りの雪もなくなってました。


3連休の最終日でしかも雨天では、わざわざこんなとこに来る人もまばら…ほぼ貸切状態。

ゆっくり温まって帰りました😀