土曜日…午前中は仕事へ!

昼から三重県津市の系列会社に荷物を届けにドライブ😅


無事納め、仕事終了後に立ち寄ったのは…

会社からすぐのあられ屋さん。

ここのあられ大好きなのです。

バレンタインセールもしてました。

あられを大量に買い込んで…


全部は自分では食べないですよー😅

ここのあられ買っていくと方々から喜ばれます。

私はピリ辛サラダが好物でしたが、大袋の販売がなくなってしまっています😰


腹減ったな〜、時刻は14時半。


開始からもあられ屋さんの近所で、昔はよく訪問したウナギ屋さん。安くて美味しくてよく行ったもんですが、最近は混みすぎて行けなくなってしまいました😰

以前に食べた写真を引っ張り出したら…2016年😵かなり食べてない。


というか今、この時間は営業時間外!

仕事も終わったし…今から滋賀に向かいます。国道 1号線ルートが早いのですが、道としてなんか好きではないので😅

関で名阪国道に乗って伊賀方面、阿山に向かいました。

30分走って道の駅で休憩。

やっとお昼、蕎麦食べました、600円也。ここの甘めの出汁が優しくて好き😀


先に進みます。

阿山から走ること20分余り…

阿山からだと国道 1号に出てすぐにお店に着いちゃいます。約20分そこそこ、近いですね😀


入口には車検を待つ我がカタナちゃんと、 1号機RZの原寸大モデルとして置いてきた2号機が仲良く置いてあり、私を迎えてくれました😅

前回のお店訪問から、中2週間ですが、果たして我がRZ 1号機はなんか変わってますでしょうか?


つづく😅