火曜日、ネットでこの日の夜に放送される"なんでも鑑定団"の番宣記事が掲載されてました。




角ゼットと書かれていたので、MK.2なのか750FXなのかどっちかな?っていうより普通にバイクをなんでも鑑定団で鑑定するんだ?😅

だって本物しかないし、相場は…今や天井知らずの角ゼット、とはいえいろんなとこで検索すれば、大体わかってますしね!

まさか、鑑定の結果この車体はLTDベースの偽物で…なんて恥づいオチじゃなかろまい😅


うちの会社の同僚(彼は元ローソン乗り、今はZRX1100乗り)とMK2のカスタムバイクがでてくるのだったら800〜1000万とかになるのかな⁉️なんて話してました。


夜…

出てきたのは750FXでした。

しかも限りなくノーマル車両😀かなりピカピカで、カスタム車両ではなくてこの輝き維持はなかなかなものです!感心いたします😀バイク磨きが大好きなのがよくわかり、潔癖症の司会の今田耕司と話が合ってました😅

査定するのは誰なんだろ?と思ってましたが、有名な中古バイク専門店の副社長が行ってました。そこの売値でしょうか😅そこはこの750FXをいくらで買うのでしょうか?そしていくらで売るのでしょうか?

うん、そんなもんです…よねー!

しかし角ゼットは高いですねー😅私の行くお店では何台も見ますがそれでももう今は新規車両は出てこないようなことを店主は申しておりましたし、ベース車両がこんなに高いから今やカスタムしたらすぐに4桁万円になるそうです😅


うちのご近所さんで、今行っているお店を紹介してくれた方…なのですが、彼はMK2を当時車両プラスカスタム費用込みで、先程の鑑定団価格より安く製作してもらってます。2010年よりも前でしたがね😅

これこれ!

やはりカスタムMK.2かっこよすぎ!❤️




ところで鑑定団の番組見た翌日に、番組でFXを鑑定していた有名中古車専門店のHPから在庫状況を検索したら…



1番最初にこのFXが掲載されてました😅

番組のと同一車体なのでしょうか?

だったらいくらで買ったのか?いくらで売るんだろ?

気になるー😅


学生時代に、バイク屋さんに置いてあった750FXを一目見て、強く憧れを抱いたことがある私😅

いいわー😅