お店からまたまたメールが…

Rサスは、NITRONと既に決まっております😅

NITRONの良いところは、ワンオフ的なオーダーがきいてもらえるところだそうです。



我がRZ、2号機の方ですが、こちらの車体のRサスはYSSの、しかもリザーバータンク別体式を装着しております。

しかし、リザーバータンクの納めどころを決められずに…

一時はこんなとこに置いてたり😰

最終的にはここに置くしかなくなりました😵

元々RZ250サス位置はタンクを剥かないと見えないような配置ですから、せめてリザーバータンクを目立つようにしたかった!のですが、全くうまくいきませんでした。

なのでNITRONのようにいろいろとオーダーメイドが聞いてもらえれば設置の幅が広がるのでありがたいですね!


会社近所のライコランドにNITRONサスコーナーがあります。


やはりフルオーダー!と宣伝されてました。


しかし、サスのR1?R2?R3?

何が違う?ヤマハのバイクの名前か?😅

全く知らん、わからん🤔



やはりセッティング時の、いじれるダイヤルの手数の違いを表しているようです。

どうせ私には大したセッティングなんてできません😅

…がどうせ値段の違いが、こんなくらいなら.高いやつでいいか!となりますわね〜😅



だんだん細かいところを聞かれるようになってきたな〜😅

次は何を聞かれるのかな〜😀😀😀