先の週末が暖か過ぎたので、年末が近くなってきた実感がしません。そんななか今週はフルコンプの出張!福島→成田空港😅

岐阜羽島からのこだまは空いてますが、名古屋からののぞみは人がいっぱいです😵

この日は東京、上野に泊まりました。東京都内の宿泊は…かなり前もって予約したので泊まることできました。

泊まったのは上野手前の御徒町、過去何度も泊まってます。

御徒町…といったら記憶にも新しい強盗未遂事件。サスマタ使っての強盗撃退。

泊まったホテルはすぐ近く、のはず。

この辺りは宝石店が連なっている地域です。


朝、上野駅に向かって歩きます。

ホテルからすぐ、JR御徒町駅の1ブロック東側。

山手/京浜東北/東京上野ラインの線路がすぐ左に見える通りを北に向かいます。

写真にもJRのガードが見えますが、駅がすぐそけに見えるような一角にあの店が…

ありました、ここですね!

犯人はこの通りをまっすぐ逃げていったのですね!

しかし御徒町駅からほんの少しの場所で起こっていたとは…😱驚きでした‼️


さぁ、上野から福島に向かおうっと…