お店から電話が来ました。

預かってるカタナのことですが、シリンダーの色って塗り直すんでしたよねー?

そもそも今回の腰上開ける目的はなんでしたっけー?

いやいや😅

そもそも2年前の車検の際に、シリンダーのガスケットが抜けてオイルが滲むようになってきてますよ!カタナのガスケットは紙だから経年で抜けるんですよね、と。2010年に制作したから10年経過したからね!

じゃあ次の車検に合わせてガスケット交換と、ついでに赤シリンダーを再度塗り直すことにしよう!と言って預けに行ったのは去年の11月の20日…

現在約9ヶ月経過😰やっとやる気になったようですが、整備の目的がわからなくなったようです。だいぶ経つからなぁ!

腹を立てて怒りたくもなるところですが、そんなことで腹を立ててたんじゃあこのお店とは付き合えない😅なんてね!

優しく説明、返事しておきました。やる気になっただけよしとしておこう😀

盆明けくらいに見に行こう!っと😅


カタナ乗りたいなー😅