日曜日朝、ちょっと怪しい雲のかんじ😅

いや、だいぶ怪しいぞ!

でも行き先はそちらの方向😰


ここんとこRZばかり乗ってたので今日は…

雲が重いな〜😰

いつものふじはしを通り過ぎます。


久しぶりにやってきました。道の駅夜叉ケ池の里さかうち

なんか綺麗になったような…地元工務店が経営している効果でしょうか?


意外と西の空は晴れてます。

東の空は

暗い…


昨日ヤマハカフェで一緒になった3人+1人に私を入れて5台。しかし昨日一緒だったバイクはBW'sのみ😅

私を含めて複数台持ちですね😅


ここはバイクのすぐ前にベンチがあって…いい場所ですね!


霧雨が降ってきましたー😰


退散しますー


ふじはしにも寄りました。降ってはいませんがやはり空は怪しげー

知り合いはいなかったのでここからもすぐに退散〜!


揖斐の町に下りて、いつもの いさみやへ!


ご馳走様でしたー!