バイク屋さんへ向かっております。

池田町から垂井を抜け関ケ原町で国道21号に出ます。西へ!

国道21号の岐阜の西の端っこ、もうここはとっくに、当然、いや完全に滋賀県でしょ!っていうとこにある喫茶店😅
因みに、我がKトラのレーダー探知機は結構おしゃべりをする優れものですが、そいつが「滋賀県です」と言った後に、店が現れました😅
岐阜県最西部の喫茶店!かな?

奴笠

やっこがさ?かな。

駐車場と店の間の植え込みに何故か二宮金次郎像が😅最近ではどんどんなくなっているらしい二宮さん!うちの小学校にもありましたが…どうなってるのかな?ながら運転は良くないそうです。


結構席数あります。

昔からの喫茶店!って感じです。



ホットコーヒーをオーダーしたら出てきたのはこれ😀

小倉あんが何故か別容器に入ってます。


後でメニュー見たら、こんな私が好きそうな素敵な和風モーニングが😅

次回通るときはこれかなー😅

バイク屋さん行く時しか通らないんですけどね!




コーヒーも美味しかったです。

ご馳走様でしたー😀😀


奴笠

関ケ原町今須3124-1

モーニング7:00〜11:30


さあ滋賀県へ😀