お店を後して10分、竜王インター近くの公園で開催されている排気量無制限カタナミーティングへ向かいました。

昨年は…チップさんをお迎えして3日後だったから行かなかったり、一昨年はコロナで中止!その前は天気悪かったからKトラで行ったような…

まあ、久しぶりですね😅


カタナしかいないので自分の車両も埋もれますね😅

3/4型カタナもまだまだいます。前回から加わった新型カタナは一番奥に固められています。新型は少し肩身が狭そう😅カタナ以外の車両は、今回から?この駐車場へ入れられなくなってしまい、他の駐車場へ😅KCBMみたいですな。


さっき店の前を通り過ぎたカタナは

奈良のお姉さんのカタナ。

このカラー見てから、自分のGPZカラー色仕様のカタナもありかな、って思うようになりました。

唯一知り合いのS田さんのカタナ。

初期型GSX-Rようなタンクのでっかりがいいですね、ガソリン満タンにしやすい😀


TOT加賀山カタナもいました。

ここまでくるとカタナなのかどうだか意見が別れるとこですな😅


青いカタナが増えた気がするのは加賀山カタナの影響でしょうか?


主催のつっちーさんに挨拶を、とも思いましたがなんか忙しそうだし、人見知り発動したのでできませんでした😅


しかし、クソ暑いですね!未だかつてない暑さでした。