仕事で豊橋まで行ってきました。

そうなるとランチをどうするかということになりますね😀

私はやはり最近の豊橋と言ったらカレーうどんかなぁ、と思ったのですが同行者が、伝統の田楽を食べたいと申しましたのでそちらへ😅豊橋は東海道の宿場町で田楽が有名だったそうです。

正月に出川哲朗の充電バイク番組で訪問してたそうで…

こんなん食べる…はずでした😵

やっと辿り着いた店は…今日は水曜…おやすみでした😭


同行者は味噌つながりで味噌煮込みうどんを所望したので、駅前のうどん屋さんへ!


店に人が沢山!このコロナのご時世で😅

玉川


皆カレーうどんを所望のようです。

並んでいる客を見て同行者もここで良い!だって😅2人してカレーうどんを注文!

魚のフライとカボチャの揚げ物と豊橋名産ウズラの卵!



底にはご飯がありました。

だからこんなに鋭角な器だったのかな!

ご飯が被りますね😅



美味しくいただきましたよ😀


田楽が頭の片隅に〜😅