今日は名古屋方面へお出かけ。

その途中にちょっと寄り道モーニング

なので少し離れた場所😅


伊吹山も冠雪してますね!

ここは長良川右岸


道の駅クレール平田

ここのレストランで朝食をいただきます。

中はこんな感じ、明るい店内。堤防道路越しに長良川が見えますが、今の時期は日差しが低く眩しいのでロールカーテンが下りてます。

モーニングは上のセット。

サラダと野菜スープが自分で盛れます。


これでもよかったのですが、私は下の朝食セットが目的でした。コーヒーは別料金ですが奮発しました😅

やってきました。これで400円です。ホカホカで優しく握ったおにぎりが2個、ハムカツ半切れに卵沢山のサラダ、壺漬け、そして赤だし味噌汁。

ゆかりのおにぎりは中に梅干し(種無し)、もう一つは昆布でした。

温かいふんわりおにぎり!最高。

赤だしとの相性最高😀


210円でコーヒー他400円の飲み物をプラスできます。それにサラダとスープも食べれます。


フルセット!


10時半ギリギリに行ったので、もう昼ごはんなしで大丈夫です😅


美味しゅういただきましたー


クレール平田

海津市平田町野寺2357-2

モーニング8:00〜10:30