こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


先週は怒涛の5連勤で心身ともにボロ雑巾になったのでw今日は1日ダラダラします!w←何の宣言


ここのところ憤りを感じているのが斉藤知事のパワハラ疑惑の報道。一体いつまで『疑惑』を引っ張るんだろう、、そんなにみんな疑惑を持ってるなら音声の証拠があってもいいんじゃないのって思いませんか?私はこれは偏向報道だとある時期からずっと思ってます。メディアがこぞって偏向報道しまくる…集団いじめじゃんムカムカ小林製薬の件も同じ。斉藤知事の件も小林製薬の件もテレビで報道されている内容とは違う別の局面がある、、だからもう忖度だらけ嘘だらけのテレビ報道は見ないようにしてます真顔


タイトル行きますにっこり




娘から急に「塚田農場行かない?」とお誘いがあったので家族で呑み会生ビール






お通しはビシソワーズ🥣




















塚田農場は3種類あるのですが、この日は北海道シントク町 塚田農場に行って来ましたグッ




娘からの急なお誘いは上矢印上矢印上矢印のキャンペーンが始まったからでしたOK



一杯39円で呑めるからと、、普段の2倍の量を呑みwかなり酔っ払いで帰宅途中にコンビニに寄り、、







普段なら食べることのないカップ麺をw

何年かぶりに酔っ払って食べたカップ麺、、美味しかったよだれラブラブ



塚田農場では今月30日まで生ビールとハイボールが一杯39円(月曜日〜木曜日の平日限定)ですよー!ニコニコチョキ



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


昨年の9月は

あの伝説のnationに参戦したんだった、、




昨日のことのように思い出すけどもう1年。

あんな贅沢なライブはもう2度と経験出来ないのかな、、と思うと淋しい泣







素敵な写真ニコニコ

ジェミンはマークの前だと子猫🐈‍⬛みたいラブラブ

ジェミンが可愛くてたまらないって感じのマークも良き❤️







凛々しい横顔ニコニコ

もうすぐ逢える(映画で。だけどw)ラブラブ

うちわ持って行こうかなw



さて。

引き続きダラダラするとしますグッw


最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

良い日曜日をお過ごしください♡🌹