こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


いやはや
暑いですねぇええ〜っ炎炎炎


朝8時から品出し開始なんだけど
ウチの店、朝日がガンガン降り注ぐ東南ガラス張りなんでエアコン効き始めるまで灼熱地獄なんです、、効いてきても動きまくってるから汗は止まらずで…笑い泣き魂


終業まで長い(17時or18時)から体力も気力も温存せねば!と思いつつ、体育会系の悪いクセ?で全力でやっちゃうんです…(と言っても還暦に出来る全力だけどw)


仕事中は気が張ってるからそうは見えないらしいけど(いつもハツラツとしてるねーって言われるwオロナミンC状態www)帰宅後は生きる屍状態ネガティブ魂ww


で、
何となく軽い夏バテな感じなんすよね、、
睡眠はしっかり取ってるけどだるい〜


早く秋が来ないかなぁ笑い泣き←まだ7月だっつーの



そんなダルい〜日々ですが
いつメンでパスタランチパスタ
















元同僚Sくん、同僚Hちゃんと。

だいたい半年に1回の頻度で集まってるんだけど、毎回話したいことが溜まりまくっててw今回も約7時間喋りまくりました無気力w

おかわりスイーツしたwww



定期的にガス抜きが必要だと今回もしみじみ思いましたね、、うん。



最近のお取り寄せよだれ





ブロ友さんに教えてもらった美味しい餃子やさんからお取り寄せ🥟





宇都宮にある餃子専門店。

なんとこの店は白飯もビールもメニューになく、餃子のみを提供しているんだって驚きハッ





冷凍で到着〜

なんかヘルメットみたい?www





説明書にあった通りに焼きましたグッ


うんうん!旨い!よだれ

皮がもちっとしてるのに食感はパリっとしてて(上手く言えない、、)キャベツの甘さがいい感じに出ている餡も美味しい。これは家庭では作れない餃子だねって夫と話しながらかなりの量を一気に食べましたwwwいくつでも食べれちゃう〜

特製タレもピリ辛で餃子に合いましたOK






この日は冷やし中華と一緒に。

もちろんビールも🍺🍺www



送料がかかるのがネックだけど、きっとまた注文すると思いますOK



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



イリチルカムバまであと少し!
















楽しみニコニコグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

、、、なんだけど、娘が新婚旅行に行っちゃうので帰国したら思い切り楽しむ予定!!笑い






相変わらず凛々しいマイハニーラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

暑くてうだりそうだけど何とかこの夏も元気に乗り切りましょう{emoji:116_char3.png.グー}♡🌹