こんにちは(*'ー'*)ノ


今日は朝からしとしと雨が降っていたけど、桜木町まで買い出しに。家を出た時は小雨だったのに帰りは土砂降りで全身びしょ濡れ〜真顔もやもや


ささっと買って帰ればよかったのにお腹空いたからってランチしたのが敗因です、、魂が抜ける




コレットマーレ7階『真』にて。






月曜日には美声に酔いしれたあの場所、、時が戻ればいいのになー!爆笑





天麩羅とうどんのセット。






つゆだれ&塩付きなの嬉しい。

海老天美味しかったけど、1番はさつまいも🍠w甘くてホクホクでした🍠♡





味噌汁にとろろ昆布が入ってた🎵





わらび餅は普段食べないんだけど、たまに食べると美味しいと思うニコニコ






月に何回か利用しているオーガニック食品のお店。





オリーブオイルと出汁が無くなりそうなので補充しました。





向かいにあるドラッグストアで






私の必需品ビタミンD!w

いつの間にかウチの店に置かなくなってしまったので、、タラー





隣のCIALの北野エースでこんな本棚を発見!レトルトカレー好きにはたまらんw





3個で1000円&10%オフだったのでチキンカレー食べ比べしてみようと買ってみましたw

(箱が雨に濡れてる、、w)




ウチの店で最近買ったのはコレ⤵︎




カネボウSUISAIの酵素洗顔パウダーのポケモン仕様。

入荷すると毎回即完売してしまうので早いうちにゲットしておいたグッ





可愛い、、❤️

ポケモンは娘が小さい頃から何年かハマったけど初代のしかわからないw





私が好きなリザードンが入ってて嬉しい。

地球投げとか懐かしい〜

お友達や店のスタッフにお菓子あげる時に添えたりしてますにっこり



それにしても。





何故コダック?って店のスタッフさん達と話してたwここはポッチャマかゼニガメでよくないか?w






娘も同意見w



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽









みんな仲良しで楽しそうラブラブ



でも、、





これはどうなんだろwww

男の子たちの悪ふざけ?www🤣



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

じめじめした天気が続きますが美味しいもの食べたりして乗り切りましょー♡🌹