こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


昨日はNCTドヨンのソロコンに行って来ました〜ニコニコブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


まずは腹ごしらえw
みなとみらいで働く娘の終業時間を待ってサクッと回転寿司www










ここは卓上に設置されているタッチパネルと…





テーブル横上にも回るタッチパネルがあるので2人同時にそれぞれオーダー出来るのが便利OK






サクッとと言いながら2人ともかなりの量を食べ、、デザートまでwww本当はアルコール🍺摂取もしたかったけど眠くなったりトイレ行きたくなるのを避けるために自粛w






横浜に住みながら娘の中学受験の説明会(展示ホール)以来のパシフィコ横浜!ライブは初めてでドキドキブルーハーツ





素晴らしいロケーション乙女のトキメキ

ドヨンソロコンのアジアツアーの日本初日が横浜なんて…幸せ過ぎ笑い泣きブルーハーツ






もう…

一曲めから鳥肌が立って、、涙出た。

一曲聴き終わるたびに娘と「泣けるね…」って言い合ってた。



ドヨンの歌声の素晴らしさはわかっているつもりでいたけど、私の理解度の更に更に上を行く歌声に鳥肌&涙の繰り返しでした。



ほぼ日本語で話してくれてあらためてすごいなぁって思ったし、日本語でやり取りが出来たの本当に楽しかった!ドヨンと会話を楽しめる雰囲気が幸せだった〜!



スタッフさんが用意してくれてたバナナとマンゴーとメロンとスイカがあって、早速バナナを食べ始めるドヨンw次に何を食べたらいいかをみんなに聞いて、マンゴーを食べてました🥭 私の左隣の方は「すいかーっ!🍉」って叫び続けていたからきっとマクペンさん🍉w



観客の中にたまにすごい高い声の人がいますよね?「キィイ〜ヤァァア!」みたいなw私と娘は「今日もオカメインコいたねw」って言ってるんですが、昨日もそういう声?発声?の方がいてwドヨンは「犬いますか??」って言ってたのがおかしかったwww犬は違うよね、、、?w



私たちは2階席でしたにっこり

「歌を聴くのに邪魔だから双眼鏡は持って行かないよにやり」と生意気発言の娘の横でドヨンの表情を双眼鏡でガン見する母www

で、たまに「ぇ、、今ドヨンと目が合ってる?」という瞬間があって…はいw勘違いなんだけど、それくらい2階席(おそらく3階席も)をよーく見ながら歌ってくれてました笑い泣き優しい、、



途中何度か

ドヨンの歌声をもっと味わいたくて目をつぶって聴いていたら娘の生意気発言の意味がよくわかりました、、目をつぶって聴いてると本当にドヨンの歌声に包まれているような…温かい気持ちになりました。



掛け声はLittle Lightは自分で点数つけるとしたら90点w最後の部分で2箇所ミスった魂が抜ける

他にも掛け声?あったけどダメダメでした…ごめんねドヨン笑い泣き



Little Lightはみんな凄かった!会場のみんながひとつになった!ドヨンがとても嬉しそうで♡それを見て私たちも幸せになりました❤️




昨日はドヨンのご家族もいらしていたようで、、2階だったら近い席だったはずなんだけど全く気が付かずwww


素敵なご家族ですよねニコニコラブラブ

※画像お借りしました。



なんか思いつくままに書いてしまいましたwきっと冷静レポは娘が送ってくれるはず(出たw他力本願ww)…と思ったら「(遅い)新婚旅行の準備もあるし仕事も佳境に入ったから無理」だって、、ガックリ





ドヨンが作ってくれた優しい空間。

私たちもこの写真にちーさく写ってるw

蛍の2匹になれました乙女のトキメキ







rちゃんとHちゃんに逢えたの嬉しかった♡

娘にまでソンムルありがとうございます♡



娘は実家から仕事に行ったけど私は有休消化w40日近く残ってるのでwペンラ振りまくりで右腕痛いから休めて良かった、、(還暦シズニ無理が出来ないw)

最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡🌹