こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日は雨☂️
相変わらず出かけたがりの夫が「羽田空港に行ってみない?」なんて言ってるけど雨の中出かけるのが面倒くさい私w

朝から攻防戦を繰り広げている我が家ですwww


最近の美味しいものよだれ


イルピノーロ スカイテラス横浜にて。
ランチ時はいつも満席なんだけどたまたまこの日は入れてラッキーニコニコ




グリーンサラダ🥗





国産牛肉と筍のトマトラグー スパゲッティーニ🍝

あらかじめ2人分取り分けた状態でサーブしてくれましたOK





釜揚げしらすと菜の花のビアンカピッツァ

をシェアして頂きましたよだれ

パスタもピザも美味しかったよだれ





パンナコッタ マンゴーソース🥭





窓から見えるKアリーナ。

ここにイリチルが来ることはわかってるんだけど、、うーむ🤔





・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

娘からドリショ3のアンコールのレポが送られて来たので貼りますにっこり


⭐︎Blue Wave
アンコール始まった瞬間トロッコ来て大興奮
公式で掛け声の動画上がってたから頑張って覚えたのにトロッコに集中してるせいかみんなあんまり言ってなかった…w
衣装替えして、頭にぷよぷよみたいなキャラクターが乗ってて、ほっぺにもシール付いてるのかわいすぎたグリーンハーツ
みんな発光してたけど、天使なのかな?キラキラ

⭐︎Dive Into You
Blue WaveからのDive Into Youの流れは爽やかで神がかってた昇天キラキラ
2曲とも涼しげで夏っぽくて好き、歌詞の内容も繋がってるみたいグリーンハーツ

⭐︎ANL
他の曲はみんなでロンジュン部分をカバーしてたけど、この曲だけロンジュンの声が流れて感動した笑い泣き
メンバーもシズニもみんなずっと待っているよニコニコ

⭐︎Moonlight
全部よかったけどこの曲が1番感動した笑い泣きグリーンハーツ
歌詞がいいし、「濃い霧のような迷い 振り払うのさ」の部分を聞くと、ロンジュンを思い出す…
「全身でもっと叫ぶのさah ah ah」のahのところで全力でペンラを上に上げてしまった笑い
爽やかで元気が出るドリムらしい曲を、日本語で歌ってくれてありがとうという気持ち笑い泣きグリーンハーツ

⭐︎Like We Just Met
チソンの低音ボイスから始まるのが好き❤️
ライブの最後ってしっとりした曲より明るい曲を歌うことが多い中、この曲をチョイスしたことにこだわりを感じたし、明るい曲より余韻が残ってよいかもグッ
これで最後かーと思うと泣けたし、お互いの顔を見て歌う美しいドリムたちを見てさらに泣けたタラー
ドリムたちみんなが健康で、幸せでいてくれたらシズニも幸せだなグリーンハーツ

以上。
娘のレポ読みながら楽しかった東京ドーム2daysを思い出してしんみり。




最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡
楽しい日曜日をお過ごしください♡🌹