こんにちは(*'ー'*)ノ


今日も暑い🥵🥵🥵
これからちょっくら東京までお出かけ予定なんだけど外に出るのが恐怖でしかない、、、

アツいと言えば都知事選!



なんじゃこりゃ?

な立候補者の数…

都民のみなさんは誰を選ぶのだろう、、

あの人とあの人はやめた方がいいよねとか余計な心配をしている私…




さて。

昨日は父の日でしたねにっこり

娘が父のために晩ごはん作る!と前日に実家に泊まりに来て色々作ってましたグッ

  





茶色ばかりwww








アジフライとアボカド🥑の味噌チーズ焼きがとても美味しかったですよだれラブラブ








未来のレモンサワーってのも美味しかった、、けど、アルコール5%だけじゃなくて9%も作って欲しい!←



父の日のプレゼント🎁は、、









最近お肌の手入れに目覚めた夫はとても嬉しそうにしてましたww



昨日は久しぶりの回転寿司寿司





















久しぶり過ぎて美味しくてウーロン杯をがぶかぶ呑んで酔っ払い🥴www

父の日なのに私も楽しんでしまいました昇天



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


ドヨンのソロコンまでもうあと1週間しかないのに掛け声が頭に入って来なくて困ってるー





※動画お借りしました。



みんなはどんな感じー?

私は多分間違えちゃいそうだからマスクして小さな声で誤魔化そうと思ってるー!www🤣www



あと





これ!

可愛すぎる…

どこで手に入るのだろう…



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

今週も暑さに負けず張り切って行きましょー♡🌹