こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


はー。
ちょっとさぁ
暑すぎないですか?('、3_ヽ)_

今日は定期検診で歯医者行って来たんだけど行き帰りだけで超グロッキーになりました、、

('、3_ヽ)_

今からこれだと夏本番はどうなるんでしょうか???恐怖でしかないです、、

ドリショの後
相変わらず仕事は忙しく、人間関係でもちょっとありまして。


一応努力はしたつもりなんだけどどうしても合わない人が1人いて、、

私は合わない人とは無理して合わせなくてもいいんじゃないかなぁと思うタイプ。向こうも私のことが苦手だと公言してるんですwそれを知った上で仕事上どうしても話さなければならないこと以外は距離を取るようにしてるんですが…


距離を詰めてこようとしてる?って思うことが度々ありまして真顔

なんだかなぁな日々なんでございやすw

まぁ私のスタンスはこの先も変わらないから詰められたら逃げるしかないんですけどね昇天


ということで?
最近の美味しいものよだれ





横浜高島屋のデパ地下にある尾島商店の焼き豚🐷








先日テレビで紹介されているのを観て、そういえば食べたことなかったなーと思い買ってみたら…めちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク前のお客さんが「脂身と赤身のバランスがいいのを」なんてリクエストしていたので、私も真似して「赤身多めで薄いスライスのを」と言ってみましたw美味しかったのでまた近いうちに買いに行きますよだれラブラブ






こちらもテレビで紹介されていたお好み焼き。

ケースに入っている材料を混ぜて焼くだけOK





簡単で美味しい、、けどソースがしょっぱ過ぎたので次回は半分だけにしますw





老舗のお蕎麦屋さん『利休庵』






1番好きな揚げ帆立と小海老のみぞれ蕎麦。






うさぎ林檎を入れたまま食べてたらおやっさん(名物店主)がやって来て「お嬢ちゃん林檎は小皿に避けてね」って言われましたwww






最近のデパコス乙女のトキメキ





イプサのスティック状美容液とキャッチライトスティック(イエロー)。この2つは化粧直しには欠かせませんグッ








・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今朝めざましテレビ観てたら


「あれ?ユウシ?」って思ったこの人⤵︎




塩野瑛久さんというらしい。



思わず娘にLINEにっこり




珍しくってwww人聞きの悪い凝視w

ユウシペンのみなさん気分悪くされたらすみませんっ( > <。)



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡
しばらく暑い日が続くみたいです、、体調管理してお過ごしくださいね♡🌹