こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日は連休最終日。
あいにくのお天気で雨ごもり中w


先週金曜日から2泊3日で帰省して来ました。




まずは可愛いこの子たちと戯れるトイプードル



弟わんこはちっともジッとしていないから無理やり捕まえてハグww





兄わんこはおじいちゃんだからか弟わんこの動きについて行けずwジッと見つめたままフリーズ、、w






歳の差10歳だけど寝姿はそっくりw






何故かこのマスコットに敵意を持つ弟わんこwwwずーっと「ゔーっムカムカ」って唸ってましたwww





今回はあるイベントのために帰省したため、ゆっくり観光する時間がなく…朝のお散歩のみ。

















松本市内にはあちこちに湧水があり、ペットボトルに淹れている人を見かけます。





とても丁寧にまとめられているサイト上矢印

お借りします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

時間がたっぷりあれば名水巡りも楽しそう♡



パワースポットの四柱神社を参拝後、、





以前ブロ友さんの記事で知った『マウント デザート アイランド アイスクリーム 』さんで美味しいアイス🍨を乙女のトキメキ






私はカルーア&クリームリキュールと真澄酒粕いちご、、という変わった?組み合わせwでもとっても美味しかった乙女のトキメキ





娘は秋映りんごとガトーショコラ乙女のトキメキ






今回は寄りませんでしたが、ジョンレノンが愛したと言われているアイスがあるSENRIさんの『ナッツ&板飴クラッシュ』もめちゃうまです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





中町商店街(昔はそう呼んでいた)も今や観光名所に、、なんだか感慨深い。



続きますニコニコ