こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ついこの間はめっちゃ暑かったのに
今日は寒い、、、
出かけようかなと思っていたけど
ダラダラ過ごしてしまいました昇天

久しぶりにワイドショー見たけど
やっぱりくだらないことばかりやってた魂が抜ける
小林製薬、、なんで急にここまで?
本当に大切な情報は自分で調べないと
騙されるばかりの世の中になってしまいましたね、、無気力

先日の朝礼で
これからの日本について話をしたけど
みんな全く興味がないみたいで哀しかったです、、
小さなお子さんがいる方たちも
今の日本に対して何の疑問も持っていない。
選挙に行ったこともないと、、

パンデミック条約や
NTT法廃止とか
東京メトロ株売却とか…
テレビでは全く放送されないことばかり。

これからの日本…本当にどうなるんだろ。
ちっぽけな自分に何か出来ることって?


ちょっと(かなり)暗くなってしまったので最近食べた美味しいものをにっこり


仕事帰りに娘とサク呑み🍺

















アソビル横浜『韓兵衛』さんにて。




ドリムの曲でノリノリルンルン

酔いも回るwww









酔っ払いのまま夜桜見物。

そりゃーテンションあがりますよね?←



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

明日も元気いっぱいな1日にしましょー

おやすみなさいふとん1ふとん3