こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は暑かった驚き
横浜の最高気温26度…
夏⁉️って陽気でした太陽


例の如く出かけたがりの夫が
「今日はどうする?どこに行く?」
と聞いてきたので
「花の咲き具合を見に行きたい」と答えた私にっこり


これからの季節の横浜はいろんな花でいっぱいになるんですニコニコチョキ
まだちょっと早いけど、どんな様子かなーって気になったので。


今日はアメリカ山の辺り〜港の見える丘公園〜中華街をサクサク歩きました🚶🏻🚶‍♀️




薔薇赤薔薇の見頃はまだ先…








チューリップはちらほら咲いてました🌷



私チューリップが好きなんだけど、なんでかなぁって歩きながら夫と話してて。そうだ!って思いついたのが『おやゆび姫』おとめ座の童話。

子供の頃、チューリップから生まれたおやゆび姫が可愛いと思っていた記憶があるのでおそらくそれかなぁと、、




おやゆび姫がいそうなチューリップ🌷 







ガンダムは今日が見納めらしい。











ランチはいつもの『景徳鎮』で。
本当は『南粤美食』に行きたかったんだけど50人くらい並んでたので諦めた、、次回こそ!


娘が同居していた頃はいつも3人で出かけていた日曜日。娘が家を出てからは出かけるのが億劫になって引きこもることが多かったけど、最近は夫婦2人で出かけるのも楽しいと思えるようになりましたにっこりOK←成長した?w


今日の悲報笑い泣き

中華街に来て『のり蔵』に寄らないわけには行かないとウキウキして並んでゲットした大好きな大納言のデニッシュ、、



これは以前記事にした時の写真

右上が大納言デニッシュ上矢印




それが…




下矢印



下矢印



下矢印





=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





こんな有様に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
暑い中持ち歩いてたから、、、
そういえば保冷剤入ってた、、
冷やしておかなきゃいけないヤツだった魂


帰宅してすぐに冷蔵庫に入れて
さっき夜食として頂きましたよだれ
美味しかったから良しとしようOKw






九条葱withベーコンポテトうまうまよだれラブラブ



良い休日でしたニコニコOK


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今日で3月も終わり…
ということは明日から4月…
4月はテヨン入隊の月…

毎日のように考えるけど
その度に明るい気持ちになれるように
TAPを聴いてます音符
こんな可愛い曲をありがとうという気持ちグリーンハーツ



※動画お借りしました。


大好きな人の声だけを聴き続けられる幸せグリーンハーツ

これからも哀しくなったらTAP聴く。



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

スギが終わったからもう平気だと思っていたのに今日は目も顔もガビガビ笑い泣きもしやヒノキのアレルギーもあるのかも、、と恐怖におののいてますえーんえーんえーん花粉症仲間の皆さん!頑張ろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやすみなさいふとん1ふとん3