こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


2月からなんだかんだでずーっと忙しくて、、今月に入ってからもバタバタと落ち着かず、やっと今日‼️1日中のんびり出来る日が来たーっ爆笑


仕事もかなり忙しくて…老体に鞭打ちながら頑張ってはいるけどあまりにやらなきゃならないことが多過ぎて発狂レベル凝視


登録販売者の仕事(医薬品の販売制度が開始されたことによって対象成分の入った薬を購入された方全員に都度確認しなければならなくなった&薬の接客)➕化粧品担当の仕事(接客と雑務山ほどw)➕店長不在時の店長代理(これは勤怠管理やトラブル処理など何から何まで多岐に渡る)➕レジ、、、なんかこう書き出してみるとそれほどでもない?wだけどかなりハードなんですうぅうネガティブネガティブネガティブ魂


加えて、季節の変わり目なので春夏物に棚をチェンジする作業も…これがまたなかなかの大掛かりな作業でね、、

先日打ち合わせのために来店されたメーカーさんが帰り際に、、
お客さんに呼ばれ…電話に呼ばれ…スタッフに呼ばれて走り回る私をずっと見ていたらしく、「大変ですね…」って。
同情のお言葉を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私…パートなんですけどね凝視

先月
もう愚痴レベルではないと判断した私は思い切って本社上層部の方に単独面談を申し込みました!(本社に乗り込む勢いだったw)レジュメを作り資料も添付して現状説明と改善策や希望事項などを切々と訴えましたが…どうなることやら。最初から「用意出来る時間は1時間のみ」って釘刺されてたしね、、とりま聞いてやったって感じかもね真顔※結局2時間くらい話し合ったけどね

(*゚0゚)ハッ
前置き長過ぎたwww
タイトル行きますっニコニコwww

まずは定番のロイホ〜🎵
この日はジャワカレーが食べたくてカレー



前菜サラダとずわい蟹のジュレ🦀





オニオングラタンスープ🧅







やはり美味しいラブラブ

ジョブチューンでも満場一致で合格してたカレー。最初は甘さが来て次にピリッと辛さが来て「うまうま〜っ」って言葉が出ちゃうラブラブ

何度食べてもまた食べたくなるラブラブ





苺のブリュレ🍓(これは第1弾メニュー)



お次は鰻〜🎵
『わかな』さんにて。



前回はハーフにして物足りなかったからwこの時は普通サイズの鰻丼チョキ

友達がご飯は少なめで…って言うから私も真似したwww

が、これが少なめ?って量でした驚きハッ





やはり美味しいラブラブ

ふっくらふわふわ〜ラブラブ




山椒かけて…バリ旨ラブラブラブラブラブラブ



お次はスイーツ2点〜🎵


マークイズのAfternoon Teaにて。



抹茶と苺のショートケーキ&アイスカフェオレ🍓🍓🍓





苺の上のはホワイトチョコ。

薄焼き煎餅に見えたwww

優しい甘さの中に抹茶の渋さもあって、、ワンホールぺろっと行けそうなくらい美味しかったよだれ




先日銀座に行った時、信州のアンテナショップで見つけたお菓子🍫







冷蔵庫で保管してひんやりのまま頂きました。
松本駅に店舗があるみたいなんだけど知らなかった!サクサクとろーり…な食感もgoodOK

松本も発展してるなーニコニコキラキラ


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

UNITYロス。
またあの場所に戻りたいと思う日々…

前回書き忘れていたことの追加ですパー




お部屋は24階でしたにっこり








TOKYO DOME CITYの文字に初めて気付く、、、w







席からの見え方はこんな感じでしたにっこり

京セラも東京ドームも3塁側だったのでSpaceでのトムジェリを目の前で観れたことが良かったニコニコラブラブ







ライブ終わって時間が経ってもドーム前にはシズニたち…わかる…立ち去り難いよね…

そんなみんなにペンラを振ったら見上げてくれたシズニが振り返してくれてニコニコしばらく交流?を楽しみましたw(グルグル回すとグルグル回してくれたり上下に振ると上下に振ってくれたw)アホなばーさんに付き合ってくれてありがとーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



朝食は3階のリラッサでブッフェナイフとフォーク






想像以上に店内が広く、メニューも多かった!





昨夜はあの場所で燃え(萌え)たね、、としみじみしながら苺のソフトクリームを食すw


この日のランチは新大久保で焼肉グッ












あまりお腹空いてなかったから焼肉2種類だけオーダーしたら野菜やらナムルやらがいっぱい出て来てwwwそうだw韓国料理ってこうだった!と思い出した私たちw




ランダムトイは5回回して最初にテヨンのクリアファイルが出て大興奮www娘は6回回したのにジェヒョンが1個も出なかったのでシズニたちとトレードを繰り返し…無事に私も娘も推しを全制覇OKラブラブ(キーホルダーはsmtownの)





ペンラをデコるシール、、使いこなす自信なしwww





新大久保で買った「ヘテ ボンボンジュース」

wishの誰かが買っていたよね?



あぁ。

UNITYは本当に楽しかった。

一生忘れないニコニコグリーンハーツ



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

今週も元気いっぱいで行きましょーっ♡