こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今月は誕生月にっこり
めでたくもない歳だけど
祝ってもらえるとちょっと嬉しい、、かも?


誕生日当日は焼肉をご馳走になりましたニコニコ



銀座『コバウ』にて








サラダが叙々苑に似ていたw






向かって左側を塩で、

右側はタレで食べるようにと言われました。







このタン先がめちゃくちゃ美味しかった!

柔らかくてジューシーグッ






タンの裏側?も美味しかったよだれ





リブロースも美味しかったけど、赤身好きな私はこの『くり』が1番好きでした❤️







ん〜〜ったまらんびっくりマーク

10枚くらいペロっとイけちゃいそうよだれ





お誕生日プレートのケーキ🍰

嬉しいニコニコラブラブ









この不思議なデザートは『ディムピンドッツ』

つぶつぶアイスなんですニコニコ


 - 196℃という超低温によって素材を瞬間的に冷凍する独自製法※が、これまでのアイスとはまったく違うカタチと食感を生みだしました。つぶつぶ・さらさら、ほんのり甘い、新しいおいしさを召し上がれ! 新しくて、楽しくて、おいしくて、安心・安全… まさに、未来を先取りした「新感覚アイス」なのです。

※-196℃の液体窒素で素材を瞬間冷却。通常の約20倍のスピードで製造することで、より小さな結晶(粒状)と、よりクリーミーな食感を生み出すことができるのです。

※サイトよりお借りしました。



頂き物たちプレゼント乙女のトキメキ





娘から

『LALINE』のシャワージェルとボディスクラブ…娘も使っていて香りが気に入っているそうOK使うのが楽しみニコニコ







 

友達からはリップグロス💄

瞬時に潤っていい感じ拍手ラブラブ






実家からはハチミツ🍯

毎日摂取してるハチミツが終わりそうだったのでラッキーニコニコチョキ






ヘアケア製品(妹が使っているらしい)と、、






私の好物の和菓子ニコニコうれしーラブラブ


「開運老松」は、創業80周年を記念して1964年に創作された蒸菓子です。2017年より開運老松を数十年ぶりにパッケージをリニューアル。以前のレトロな感じから、日本画の画材を使い、モダンで上品なやさしい印象の「松の老木」を表しました。 中側は小豆のつぶあん、外側はふんわりとシナモンが香るこしあん。ホロホロとした優しい食感の他には無い蒸菓子です。小豆とシナモンという、一見奇抜な組み合わせ、自由な発想こそ開運堂の神髄。老幹を写実した姿は雅趣に富み、松の実を配して不老長寿を念じております。

※サイトよりお借りしました。










夫からは、、と言うか、

夫のカードで小銭入れニコニコ笑い



ご無沙汰している友人からもお祝いメッセージが届いて近いうちに逢うことになったり、、還暦過ぎの誕生日も悪くないなーと思いましたにっこり



んでもって!





誕生日に届くなんてーーっ爆笑






大量のトレカを抱きしめながらお帰りを待とうと思いますグーグーグーキラキラキラキラキラキラ

覚悟は出来たよ〜〜〜っ!





可愛いおにぎりちゃんを1年8ヶ月待ちます♡



最後までお読み頂きありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

今日も1日お疲れさまでした♡

明日もがんばりまっしょい♡