こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


激しい喪失感に囚われていた月曜日。
友達がランチに誘ってくれたので抜け殻からとりあえず脱出!w


いつものロイホでw



オニオングラタンスープよだれ

あちあち言いながら食べましたw






食いしんぼうのシェフサラダ ブランチセット オニオングラタンスープ〜税込1463円

野菜がいっぱい食べられてgoodグッ






苺のショートケーキ仕立て〜税込1078円

塩キャラメルアイスが入っててめちゃくちゃ美味しかった!量は少なかったけど凝視



1463円➕1078円➕3000円(駐車場料金)

、、、学習しない私たち昇天

7時間も喋りまくってました昇天


駐車場代は痛かったけど。

月曜日は1人でいたくなかったからホント助かったー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


The Unity東京初日から4日。
いやー
正直、自分がこんなにしんどくなるなんて思ってなくて。
なんでオーラスを諦めたのか、、
なんでテヨンの行って来ますを聞けなかったのか、、
行ってらっしゃいを言えなかったのか、、
お、お、おっおにぎり🍙🎵を生で見れなかったのかぁあーっ笑い泣き泣泣泣
あれからずっと悶えまくりの日々。

後悔先に立たず真顔


でも
昨日、今日と仕事に忙殺されて…少しだけ冷静になれてる…まだまだしんどいけど、とりま仕事中は集中してる自分を褒めてあげたい←


というわけで?
娘がLINEで送って来た東京初日の感想を貼ります!←他力本願にもほどがありますがwww


座席とステージ

1階スタンドの後ろは初めてだったけど、全体が見やすいし入場退場しやすいし落ち着いて見れるしで割と良かった。

前のご夫婦?は結構な頻度で座っていたw

途中で警備員?が横の通路を通っていったけどなんだったんだろうか?盗撮?

大阪の時とステージの使い方変えた?(前は1番前のステージをもっと使っていたような)

モニターに歌詞が出るようになってよかった(あやふやな韓国語の掛け声とか助かる)

ゆうたが 「どうみんな?歌詞見えるのってやっぱり良い?」と聞いていたw


Spaceはやはりトムジェリがよい♡

踊ったあとポンってタッチしていたけど、そこに絆を感じた♡


crash landingで真ん中のステージに白いライトが向かっていく仕組みがすごく素敵(大阪でも思った)

そのあとそれを辿ってメンバーが歩くのも好き♡


たしかtime lapseskyscraperで真ん中のステージがでこぼこになったとこでメンバーが歌っていたが、足場が少なすぎて見ていて恐怖だった驚き

time lapseは紫の霧が立ち込めてて幻想的だったキラキラ

skyscraperはマークのありえない(難しい)ラップから入るけどまじでこの曲を歌いこなせるイリチルはすごいと思った、サビは簡単だけどその他が難しい。


paradeは最初のsay.say.say.の練習をさせられて楽しかったニコニコ

この歌もラップ部分が難しい、ジャニのラップが好き♡


je ne sais quoi はめちゃかっこいい!

ジェがベンチで自分のパートを歌っていてかっこよすぎて死亡魂が抜ける


fire truckで消防車に乗って出てくるけど

一瞬しか消防車が使われないからもったいない、真ん中のステージまで持ってこれるようなのにすればよかったのでは、、

白い煙出す大砲みたいなのをメンバーが持っていた、どっかのタイミングで紙ふぶきを散らす大砲も1回打ってた。


cherry bombは肝心のマークのラップが何故かあまり聞こえなかった、、

なーなーななななのダンスはやはり圧巻だが、テヨンの腰が心配爆笑


gold dust は携帯の白いライトが綺麗だったキラキラ


Fly away with meは好きな歌♡

ジョンウが最後音をちょっと外していた(パートが増えすぎたプレッシャー?)


love is a beauty でテヨンの表情がやはりたまに切なそうだった、、

モニターに煙が写っちゃって、あとでスタッフ怒られそうと思った真顔


tastyはやっぱりかっこいい

赤い衣装が似合うラブラブ


Favoriteは紙吹雪が舞う中でジェが真ん中で踊る姿にぐっときた笑い泣き

最後のドヨンの締めもやはりかっこいいラブラブ


fact checkはまじで盛り上がった!!

1番掛け声もできてた(全員)し、会場が揺れてるような盛り上がり方だった!!

メンバーも嬉しかっただろうなー

ジェの最後の終わり(注射打つみたいなポーズ)かっこよかったラブラブ


angel eyessunny roadはトロッコで

飛んできたボールを3列前くらいの人がゲットしてて羨ましかったえーん

ボールを投げたり発射してるメンバーが楽しそうだったニコニコ

テヨンはまた背を向けていた(見る方向決めてるかも?)


その他

ドヨンはどよチーズをシズニに言わせようとしていたが上手くいかず気の毒だったw

ヘチャンとジャニは良くふざけあう、仲良し

マクドンの絡みも結構あった気がする。


ジョンウがジェに「今日すごくかっこいいです、なんでそんなにかっこいいんですか?」と聞いたらジェが「かっこいいのは今日だけですか?、、冗談です」とおどけていたw


テヨンがおにぎりじゃなく、お団子テヨンです!と言っていた、ほっぺが光っていたキラキラ

さりげなく誰かのコメントでTAPのダンスの下りがあった(ジェ?)


ドヨンはやはり日本語がうまい!

なぜか今回みんなタメ語が多かった、大丈夫ですか?じゃなく、大丈夫?とか、分かりますか?じゃなく、わかる?とか

テヨンは泣きませんと言っていたがすこしうるうるしてたきがする🥲

最後捌けるときテヨンだけ何回かみんなに押し出されていたw

イリチルみんなが幸せだったらいいなと思い最後まで泣けた泣



私もちょっとだけ感想をばw


ヘチがふざけてジャニを睨んだらジャニもなんだよーって感じで睨みかえして誰かに喧嘩しない!って言われてw

だってヘチャンから先にやってきたんだもん!って言い訳してたジャニが可愛かった♡



どよち、、どよちーずのやり方ミスってたw

「どよ」

「チーズ!!」

って分けて言うようにすれば良かったね、、www



なんの曲だったか忘れたけど、みんなが花道とかバクステに散ってた時、テヨンだけセンステの真ん中に立ってじーっと周りを見渡してる姿見て、ずっと前、、The EXO’rDIUM のライブの時のレイちゃんを思い出した。しばらくはこの景色は見れないんだなーって思ったりしてたのかな、、



テヨンが「今日は泣きません!今日泣いたら明日が大変だから」って言ってた、、けど何度もウルウルしてた🥹



うーっさみしいよーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



まだ坊主頭のテヨンを見ていないのに胸が張り裂けそう、、想像以上の辛さにびっくりだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがたいことに今週来週と仕事以外にも予定がびっしり詰まってるのでどん底まで落ちずには済みそうw


なんかまとまりのないブログですんません!

ちょっと時間を置いて自分の気持ちを整理してみようと思います!!



最後までお読みいただきありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

おやすみなさいふとん1ふとん3