こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



友達と老舗の蕎麦屋に行って来ましたにっこり






帆立と長芋のジュレ仕立てよだれ






ローストビーフ

海老の西京漬&菜の花

イワシの燻製よだれ





蓮根餅よだれ





焼き鰆よだれ





鴨の蒸し物←これは鴨が苦手な私にはちょっと、、でした昇天





春野菜の天ぷらよだれ





トマトの酢の物🍅





喉越しの良い細目のすっきりタイプの蕎麦は私好み♡





ぜんざいの美味しかったこと、、♡




いっぱい喋ってそろそろ帰ろうか、、って時にお店の親父さん(出川哲朗さんのご親戚の方)が何度もお茶を淹れに来てくださってwなかなか帰れない私たち笑い泣きwww優しい親父さんに毎度癒されますラブラブ





また別の日。

夫と蕎麦ランチよだれ






海老おろし蕎麦🦐






この日に見つけた美味しいパン🍞













幸せのバナナぱんがめちゃくちゃ美味しかったですバナナバナナバナナ

コーヒーが無料で頂けますコーヒー




またまた別の日。

資格更新のための講習会の帰り、、ちょうど娘の退勤時間に横浜駅に着いたので。







ハマチカでサクッとお寿司生ビール




相変わらず食欲旺盛です…笑い泣き



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


いよいよ今週末はイリチル東京ドームキラキラ

めちゃくちゃ楽しみなんだけど

花粉症が酷くて顔中ガビガビえーんえーんえーん

目は痒いし

鼻水垂れまくりだし

こんな状態でテヨンに逢うの辛い〜ぴえん。


…とここまで書いて席がスタンド後方だと知るwぴえん✖️100www





※動画お借りしました。


こりゃまた中毒性のある歌だなー

ライブで披露は…あるかしら?



最後までお読み頂きありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

明日は雨予報の関東☂️

花粉症にはありがたい雨☂️


明日も幸せな1日でありますように♡