こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 



今朝、
AmazonとかoisixとかドットSTなんかのダンボールを抱えて意気揚々と?家を出て行った夫なのですが、、







残念www🤣www



そんなお間抜けな夫ですが、







昨日お土産に買って来てくれたこれ!

私が前に欲しがっていた『志”満ん草餅』!

私はすっかり忘れていたんだけどw覚えていてくれた!good job夫!!グッ




 



餡子入りのと無しのがあって






餡子なしの方は白みつときな粉をかけて頂きましたよだれラブラブよもぎ好きな私にドンピシャなお土産でしたニコニコラブラブ



消費期限が当日なのでおいしーおいしー♡と言いながらパクパク食べました←一応ダイエット中の身凝視

 




世の中美味しいもので溢れ過ぎ〜



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


ボディメンテグリーンハート

最近よく売れているのでお客さんの中にシズニがいるんだな、、と気づいてはいた私。

なかなか遭遇できずにいました…が、

今日、私のレジで6本パックを買われたお客様が!!50代くらいの男性だったんだけど思わず「nct127のファンなんですか?」と声かけてしまいましたwww←



「嫁と娘に頼まれたんですよ〜」

って返事に更に感激してしまった私ニコニコ上矢印

私たちと同じようにシズニ母娘がいる!しかもウチの店のお客様に!うれしーラブラブ

いつか母娘でお店に来てくれたらいいなニコニコ仕事そっちのけでイリチル話で盛り上がること間違いなし!←



いよいよ今週末に迫ったライブグリーンハーツ

ちょっとビミョーな席ですが、娘と2人ならどんな席でも楽しめちゃう、、はずグリーンハーツ

 



もうすぐ逢えるね♡

 


参戦するみなさま

しっかり寝て食べて元気に当日を迎えましょうねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




最後までお読みいただきありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

今日も1日お疲れさまでした♡

明日も幸せな1日でありますように♡

おやすみなさいふとん1ふとん3