こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

娘がのり蔵にパンを買いに行くと言うので「私も行きたいっ」って付いて行って来ましたランニング💨💨






洋梨とキャラメルクリーム 390円

北海道産大納言のデニッシュ 390円

ピスタチオクリームドーナツ 300円










しらすピザ 420円

焼きもろこし 300円






ガーリックラスク 380円

食パン 400円



ちょっと接写しすぎた昇天www

大納言のデニッシュがめちゃくちゃ美味しくて夫とシェアするのが惜しかった…あげなきゃ良かった凝視


着いて行っただけなのに大量に買ってしまいましたwwwだってーどれもこれも美味しそうなんだもんw





別の日の夫のお土産お茶





人形町 玉英堂の虎家喜






ふわふわの生地に優しい甘さの粒あん。

美味しゅうございましたニコニコラブラブ





・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


NATION映画

観て来ましたヽ(゚∀゚︎)ノ❤️





いやー最高でした‼️

席予約した時は5〜6席しか埋まってなかったんだけど、当日は満席でシズニだらけ(言い方w)で何だかコーフンしてしまった笑


SHALALAの掛け声は完璧拍手

1番力が入っちゃったwww

掛け声出来るのはやっぱり楽しいラブラブ

2Baddiesの中のジャニの

ぱっぱいル🎵

は大声過ぎてヒンシュクだったかも…w


で、

私はやはりヤンヤンがとても気になっていて、、、特にカンガルーの時のヤンヤンが可愛くてもーメロメロニコニコラブラブピンクヘアーも可愛いラブラブ





トレカもヤンヤンだったし、、推しが増えちゃいそうです笑


smtownも1日当選したのでめっちゃ楽しみですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



最後までお読みいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡

ここ数日温かい日が続いたけど明日からは寒くなるみたいなので体調に気をつけてお過ごしくださいね♡

おやすみなさいふとん1{emoji:633_char4.png.ふとん3}