こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




先日、
元同僚Sくんと現同僚Hちゃんの3人でランチして来ましたナイフとフォーク




前菜3種。






夏野菜とモッツァレラのトマトソース🍅






茄子とモッツァレラの辛口ミートソース🍖






小海老とアボカドのトマトソース🥑



パスタはそれぞれオーダーしたのを3人でシェアして頂きましたよだれ






2人はセットのデザート🍰

めっちゃ可愛い目がハート






私は単品の甘夏とはちみつのタルト🍊



約半年ぶりに3人集まってのランチだったので話したいことが山のようにあり…11時オープンに入店して気がついたら17時あんぐりハッ

どっひゃーってなって慌てて帰って来ましたwwwこのパターンが多い指差しwww




Sくんは聞き上手なので何でも話せてしまう…私は聞き下手だからいつもすごく感心する…私も聞き上手になりたいと思いつつ、(*゚0゚)ハッと気がつくと自分の話ばかりしてるダメな奴です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







話変わってw



先週のある日、

晩御飯作っていたら娘から着信。

「仕事帰りで渋谷にいて、LE LABO見つけたんだけどさ何か欲しい?」と聞かれて…

それならと↓を買って来てと頼みました指差し



※すでに何回か使用してるので量が減ってますwww


テヨンピンク薔薇が使ってる(かもしれない)シャワージェル。もうとっくに在庫がなくなっていたので買って来てもらいましたOK

もぎたての柑橘フルーツをぎゅっと詰め込んだようなフレッシュさの中にちょっと苦味を含んでる複雑な香りがたまらなく好きでリピート3本目ラブラブ





頂いたサンプルにアナザー13が。

アナザー13と言えば…








ドヨンが言うところの自分を象徴する香り。



ぶっちゃけ女性には向かない(私の主観)と思うけど、この香りがする男性は素敵だと思います目がハートラブラブラブラブラブラブ



今日は1日この香りを纏って過ごしました香水

フレグランス苦手で香りに敏感な夫が気が付かないくらい。自分でだけ楽しむ香り。










ドヨンが言ってること納得( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾ ウンウン





 




最後に

娘から送られて来た写真。




オーダーしていた指輪たち。

真ん中は婚約指輪💍

左は旦那くん

右は娘の結婚指輪。



…と思ったらこれは仮写真?みたいで寸法直し中らしいw

どうりで娘にしてはサイズ大き過ぎると思った笑笑



まぁ何にせよw

結婚おめでとう。