こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


実は…

って改めて言うことでもありませんがw

私はカレーが大好きなんですニコニコラブラブ
毎日カレーでもいいくらいカレーラブラブ


で、
先日めちゃくちゃ好みのカレーに出会いましたOKラブラブ










何だかとっても不思議な感じ笑

かなり独特な雰囲気笑




メニューはひとつだけ。

黙っていても出て来ます笑





まずはサラダ🥗

キクラゲと春雨が斬新w

野菜はピクルスみたいです🥒






チキンがホロホロのカレーカレーラブラブ






美味しい〜ラブラブ

このホロホロチキンがめちゃくちゃ私好みで悶絶級の美味しさでしたニコニコ





食後のチャイもほんのり甘くて美味しかったですコーヒー



この店、結構有名みたいでウチの店のお客さんも知ってました。私は娘の彼氏経由で知りました指差し

オープンと同時にすぐに満席(4人掛けテーブルが3つと6人掛け?テーブルがひとつのみ)になり、食べ終わって店を出たら5組ほど並んでました。みんなよく知ってるなぁあんぐり






怪しいホームページwww



ドリショまで2週間を切りましたキラキラ

今回は声が出せるのかな?どうなんだろ?

で、掛け声のある曲を調べてみたんだけど結構いっぱいある…しかも難しい無気力無気力無気力


結果。

アラ還おばばには無理だと判明したのでハンドクラッカーで力いっぱい応援します!笑笑




※動画お借りしました(  ᵕᴗᵕ)_ _)⁾⁾


まぁ一曲くらいは頑張ってみるかな!指差しw



最後までお読み頂きありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♡