今日も暑いですねぇプンプン 洗濯物干しただけで汗だくだくだく…SMT直前ってコトでまつエクのメンテナンス予約してるけどどうしよう… と言うのも電子チケット発券されて、その必要がないことがわかったからショボーン  EXO'luXion以来2度目の天井席
  (๑°⌓°๑)ホケラー


FC先行で申し込んだのにまさかの天井席とは…イジメかっ( •᷄ὤ•᷅) 久しぶりの生EXOちゃん達なのに米粒かっ( •᷄ὤ•᷅) 凹むよマジで…ブチブチブチ


でもまぁ、まつげはしっかりメンテしよ…と思い直して極暑の中行って来ました爆笑 んで、帰りに買い物してランチしてたら気分もマシになって来て、きっと今回は落ち着いて座って楽しみなさいってコトなんだろうって思えるように。4時間半の長丁場で神席だったらこの老体では耐えられないよ〜ってコトなんだよね。多分。久しぶりにスーパーポジティブな私が出現笑 それに娘と一緒だったらそれだけで楽しいはず♡
ただ…私…高所恐怖症なんで…それが心配…


気を取り直して笑 今日のお買い物♪



ちょうどファンデが終わってしまい新しいのが欲しいタイミングで前回DIOR行った時に頂いたサンプルが気に入ったので購入。つるんと仕上がります。カバー力はイマイチだけど素肌感を出したい私には合いそうなのでとりあえず試してみたいと思いますウインク




ケースが可愛い♡ 汚れが目立ちそうだけど笑  ルージュはアディクト ステラーシャインの260番。最初はコーラル系を勧められた(多分私がイエベだからだと思う)んだけど、ヌーディなピンクを選びました。BAさんごめんね…




この夏の1本💄



今日のランチはクィーンズ伊勢丹内のTUMUGIさんにて。



炙りサーモンのアボカドご飯&檸檬の冷やしうどん。




サーモンに脂が乗ってて美味しい。




檸檬がすっきり爽やか。しっかりコシのあるうどんが美味しい♪




サラダと牛蒡の胡麻和え?と香味付きで1300円(税抜)炭水化物オン炭水化物笑






ホットコーヒーは砂時計の砂が落ちきるのを待ってプレス。




ちょっと粉が浮いてる…笑 たっぷりのコーヒーを飲みながら長居しちゃいましたてへぺろ



さて。 SMTセトリ予想曲聴きながら晩ご飯作ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و