深山が実装されたんですね。

個人的に深山には良いイメージがなく、連山開発への布石のような感覚を持っていましたが、このゲームではなかなかの性能に仕上がっていました。

いつもの流れで、次のイベントで報酬にでもなるのでしょうか。

ちなみに、私が好きな爆撃機は四式重爆撃機(通称「飛龍」)です。(どうでもいい情報w)

また、パスタの国の小口径主砲に修正があったようですね。

これってパスタの国の駆逐艦が増えるってことでしょうか?

私としましては、そろそろおフランスのル・ファンタスク級とかどうかなと思うんですけど。

さて、話は変わりまして、「アズレン」ではアイドルイベントが開催中です。

このイベントでは一部のキャラクターがアイドルになったり、リズムゲームがプレイできるなど、母港でアイドルの頂点を目指すといった感じの少し変わったストーリー。

今回はセイレーンと戦うのではなく、他のアイドルとバトルを繰り広げます。

(戦闘内容はいつもと変わりありませんがw)

今回で二回目となりますが、まさか続きがあるとは思っていませんでしたw

目玉は何を言ってもアイドル衣装の限定建造!

さっそく建造ガチャにチャレンジしましたけど、相変わらず狂ってると思います。(褒め言葉)

15回引いただけで5人の内、4人が揃うという(゚∀゚)ウヒャヒャ

私は10連をせず、いつも5連毎に引き直していますが、相も変わらず絶好調でしたw

このユルさを他のゲームも見習ってほしいものです(´艸`*)

いつもご愛読いただきありがとうございます★
画像をクリックいただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村