弱り目に祟り目と言いましょうか、こんな大事な時期(?)に体調を崩してしまい、ダウンしてしまうという失態を犯しまして、絶不調の真っただ中にいます。

そんな私の体調の悪さが漏れ出ているのか、「艦これ」のほうも調子が出ず、プリンツがその役目を果たそうとしてくれませんw
(昔からウチのプリンツは活躍した試しがありませんがw)

友軍艦隊が来るというのに、どうでもよくなってしまい、乙へ切り替えてしまいました(´Д`)

甲作戦と違って、何とも手応えのない戦いだったことか。

【夏イベ2019】E-2_06

重巡棲姫がいないだけでこうも違うのか。
もちろん、ヌ級がエリートってだけでも弱いんですけどね。

そんな訳で、体力的にも精神的にも落ち込みながら【E-2】は攻略完了。

【夏イベ2019】E-2_07

【E-3】は当初からの宣言通り、乙作戦で挑んでいます。

すっかりモチベーションが下がってしまったおかげで、ギミック解除が苦痛ですw

そんなローテンションな私を励ましてくれるつもりか、新艦娘がドロップ♪

【夏イベ2019】新艦娘_海防艦「御蔵」

こちらが新規参入の絵師さんが担当されたという御蔵ちゃんですね!

この娘の姉妹も担当されるかと思われます。今から楽しみですね(●´ω`●)

さあ、気を取り直して、さっさとクリアーして気を晴らしたいです!

いつもご愛読いただきありがとうございます★
画像をクリックいただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村