今日は寝不足なんていう方も多いのでしょうか?

W杯「日本vsベルギー」の一戦が日本時間の深夜に行われます。いや、行われましたのほうが正しいですね。
例のごとく、日曜日に記事を書いているので、予想でしかありません。

しかし、泣いても笑っても、この記事が上がっている頃には結果が出ている訳で、むしろ朝一で結果を確認されている方も多いでしょう。

その結果次第で、その日の仕事の捗(はかど)り具合が変わる……

なんていう方もいたりするかもしれませんね(´艸`*)

さて、先日、傘を買い替えたって話をしましたが、私の物欲センサーは壊れているのか、今度はカバンが欲しくなりました。仕事用のビジネスバッグというヤツです。

そのようなことを友人に話したら、このようなものを勧めてきました。

12.7cm連装砲バッグ

ビジネスバッグだと言ったろぉぉぉ!!

せめて、A4の書類が折らずに入るサイズのバッグでボケろよとw

もしかしたら、読者様の中に愛用されている方もいるかもしれませんが、さすがに仕事用で使っている方はいないでしょう。

もし、仕事用で使っている方がいたらゴメンナサイw

これがファン同士の集まりとかなら話は別で、逆にネタとして楽しめそうですよね。みんな吹雪ちゃんのポーズ取って遊びますよね?w

そんな訳で、「艦これ」の片手間にアマゾンやら楽天やらを覗いていた先週末。結局購入には至らなかったのですが、気になる商品は見つけました。ただ、即決しないのが私の悪いところで、数日迷った挙句、買おうと思った時には売り切れなんてことが多々あります。

決断は早いほうがいいことだって世の中にはあります。
皆さんも私の二の舞にならないようにしてくださいね(。-`ω-)ウム

そう言えば、TVCMで観ましたけど、また艦船の擬人化ゲームが出たみたいですね。

今更ですけど、最近、この手のゲーム多くないですか?w

アビス・ホライズン

「アビス・ホライズン」

ゲーム画面は、パッと見「艦これ」アケ版。

詳しくはわかりませんが、βテストなんかもやってたみたいですよ。

3つもゲームを同時進行なんてできる自信も時間もないので、私はパスするつもりですけど、興味ある方は是非ご登録を!
そして私にどんなゲームか教えてください!!w

基本、他力本願なので、そこんところヨロシクですヘ(゚∀゚*)ノ

いつもご愛読いただきありがとうございます★
画像をクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ