イギリス旅行 1 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

{1258AB8A-BCDC-44F4-A3A0-DDA72398642A}

2018年1月20日  朝の8時前
日本時間 13時半くらい

ロンドンのホテルの窓からの景色
まだ薄暗い

極寒対策として
ユニクロのキルティングダウンとか
ヒートテック手袋とか用意してきたけど 大活躍するのかな?まだ そこまでの寒さは感じないよ

貼るカイロも靴用カイロもたくさん持ってきてるんだけど(*^.^*)

今日はコッツウォルズに向かって
シェイクスピアの生家を訪ねるの

ロンドンからバスで2時間半くらい
小雨と薄い霧に煙った車窓の景色を見ながら向かいます