ぬくぬくの靴下とウッドデッキと夕暮れの富士山 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




こんばんは


今夜は 夜更かししようかなー気分のiceです(*^.^*)


最近はいつも終電で帰宅の かづくんを待ってます

かづは ときどき電車の中で寝過ごして

お友達に車で送ってきてもらったり、すっごく時間をかけて歩いて帰ってきたり

終点の 遠くの街の漫画喫茶に泊まったりもします


今夜は どうでしょうねー?

これを書き終わるまでに帰ってくるかな^^



ついこの前 ウッドデッキを設置したの

ずっと探してた ダークグレーみたいな枯れた色のデッキ


新入りくんなのに

もう何年も前からあるみたいに 庭に馴染んでます



ここで 朝のコーヒーを飲むの

今 1番幸せな時間です♡


日向ぼっこしたり

本 読んだり

これから ここで過ごすことが増えるんだろうなと思うと

うれしくてたまりません(*^.^*)




もうひとつの わたしのすきな時間

3階から富士山を眺める お洗濯物を干したり 取り込んだりする時間


寒い季節は 富士山がくっきり見えるの








今年も あと10日余り

記しておきたい出来事が たくさんあるんだけど

さてさて

年内にいくつ書けるかしら



かづは まだ帰ってこないけど・・・

おやすみなさい☆


またねー(^-^)/






***************************


かづは 2時少し前に帰宅しました

酔って 電車の中で爆睡した後輩くんを送り届けたんだって


春からは 社会人となって

家を離れる かづ


先日 人事の方から電話があり

大宮あたりで お部屋を借りてもらうことになったそう


いままで 全く実感なかったけど

さみしい気持ちが ちょっとずつ ちょっとずつ・・・です



帰宅を待ちつつ 夜更かしするのも あと何回できるかな