すっきり! | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんばんは



あのね

また 花火のはなしなんだけどね



長岡の花火、見に行ったんだよーって言うたびに



見に行ってほしいな 全然違うから!と言うたびに





わたしの胸の中で ??が ふつふつと産まれてた



わたしって 地味な花火、つまんないと思いながら見てるんだっけ? って





今夜 答え、みーつけた(*^^*)





花火が好きー♡





花火の音が聞こえると

リビングで じっとしてるなんてできない!



近くの競技場の

数発で終わってしまう サッカーや野球開催の日の花火でさえ

見たい!

ちょっとでも 見たいの!





今夜も 3階のベランダで

ビルの上から 遠くの半分だけ見える花火、見てます(*^^*)



みぃは お友だちと 浜辺近くまで行って見てるの



花火好きのDNA、しっかりと受け継いでる♪







花火が好きー だーいすき♡





わたしの小さな迷いは

夜風とともに吹っ切れて すっきり さっぱりです(^-^)/