それぞれの・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんにちは



今回は わたし 花火の写真を ほとんど撮らなかったの

けど

つよちゃんは ずーっと連写してた


写真は 任せた! オレは おもいっきり楽しむ!!

最初は そんなコト言ってたのに ずーーーっと撮ってたよ(*^.^*)


3000枚位撮ったんだって

写真に残しておきたくなる気持ち、わかる!!!



わたしの 10枚ほど 撮った中の マシな1枚

これは 正三尺玉

音も 開いたときの大きさも すごいんだよー



下の小さな光は 信濃川にかかる 長生橋のライトじゃないかな?

想像力を駆使して 三尺玉の大きさを 思い描いてくださいませね^^




わたしと つよちゃんが花火を楽しんだ 3日


かづくんは お友達3人と 青森のねぶた祭りを目指して ドライブ旅行中でした


仙台で 牛たんを食べ

盛岡で 盛岡冷麺を食べ  ビッグダディのお家の前で記念撮影もしてきたんだって

わんこそばにも 挑戦!!





みぃちゃんは 模試だったの

だから 長岡に一緒に行けなくて すごくすごく残念がってました


ひとりで お留守番は心配なので

お友達に 泊まりにきてもらって♪






わたしは つよと 長岡の花火を見に


長岡は わたしの故郷です 

って 言ったことあったかな???


お正月、ゴールデンウィーク、お盆の帰省は

ずっと 夫の実家だったから

つよが 長岡を訪れるのは 3回めなの!!

だから つよちゃん すっごく張り切ってた!!(*^.^*)


今回は 実家には寄らないので

母が 駅まで会いにきてくれました♪


子どもの頃から 

女優さんみたいに綺麗な(と わたしは思い込んでた)

母は わたしの自慢だったの(〃∇〃)


だけど

久々に会うたびに ちっちゃくなってくんだなぁ

肌の綺麗さは 変わらない!! すごい!!


どうぞ どうぞ ずっと健康で

父と 旅行を楽しむ日々を続けてください☆


     




夫は この暑い中 ゴルフでした!!

きっと 鼻のあたま まっかっかに日焼けしたんじゃないかな^^



それぞれが それぞれの場所で楽しんだ 8月3日でした('-^*)/ 





めずらしく 続けての更新となりました(〃∇〃)




17日までお盆休暇の夫が もうすぐ帰宅します♪


ゆっくり骨休めしてもらえるように

わたしは 主婦業がんばろーっと!!

そして ご褒美に どこか連れてってもらっちゃおー!!!




皆さまも 

暑さに気をつけて どうぞ 楽しい夏を お過ごしくださいませ



では またね♪