春のお庭 ほうじ茶でほっこり | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




こんにちは


きのうは 風の強い日でしたね


トレンチコートの前をしっかり押さえ

髪は めちゃくちゃな方向へ巻きあげられて

ひゃー!!って思いながら歩きましたよ^^


今年は モスグリーンのコートを手に入れました♪

いつもの わたしは ベーシックな色が多いんだけど

この頃 きれいな色にも惹かれます


ショートだった髪も ようやく伸び

ロングヘアーの巻き髪に あざやかな色のコート

うふふ

ちょっと派手かも(*^.^*)




今日は あたたかくて 穏やかな日

出来立ての 

くるみ入りスノーボールと スライスアーモンドを入れたきなこのスノーボール

芳ばしい香りの ほうじ茶をいれて

お洗濯の合間 お庭で ひなたぼっこ


 




日差しが眩しくて

カメラのピントが 合わせられなかったんだけど


うちのソメイヨシノも咲きました♪

小さな苗木だったこの子

毎年 咲かせてくれる花の数が増えてます

うれしい♡